2021年3月より順次サービスが開始されております新料金プラン「ahamo」「povo」、

新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されている会員の皆様へご案内です。


新料金プラン「ahamo」「povo」、新ブランド「LINEMO」では、以下のキャリアメールアドレスをご利用いただけません。


■docomo【@docomo.ne.jp】

■au【@au.com / @ezweb.ne.jp】

■SoftBank 【@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp / @vodafone.ne.jp】


上記キャリアメールアドレスにて当ファンクラブにご登録いただいている場合、

新料金プラン・新ブランドへの変更後は、メールマガジン等のお知らせが届かなくなります。

※機種変更・キャリア変更を行い、

メールアドレスが変更となった場合も同様にメールマガジン等のお知らせが届かなくなります。


予め、以下変更方法をご確認のうえ、受信可能なメールアドレスへの変更をお願いいたします。


■メールアドレス変更方法

「マイページ」へログインし、「プロフィール」よりメールアドレスのご変更をお願いいたします。


■新料金プランに関して

各キャリアへ直接お問い合わせくださいませ。


お手数をおかけいたしますが、

今後ともSHIN HYE SUNG JAPAN OFFICIAL FANCLUB「Always HYESUNG」をよろしくお願いいたします。